SSブログ

かっぱ寿司 [CM]


このCM、結構笑えるんだよね!
あ、カッパに変身してるしっ!
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 7

NO NAME

素晴らしいブログ!ヤフーニュースで閲覧しながら、私はそれを発見した。あなたはヤフーニュースに記載されている取得する方法上の任意のヒントをお持ちですか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!多くの感謝
by NO NAME (2012-01-13 09:26) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????:???????:So-net??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 12:17) 

payday canada

ご挨拶!これはここので、私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの投稿を通じて読書を楽しむ言いたかった私の最初のコメントです。あなたは、同じトピックを越える他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めしますか?ありがとう!
by payday canada (2012-04-13 12:14) 

dentist los angelesPX

この時点では、Drupalがすぐそこに優先ブログのプラットフォームであるように思える。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることですか?
by dentist los angelesPX (2012-04-14 06:25) 

miumiu アウトレット

Renters must review their rental contract carefully before signing this specific document. The rental agreement is really a legally binding document which must be given proper consideration before coming into the agreement. This is important mainly because understanding these terms shall be essential if the should break the lease becomes a reality.
by miumiu アウトレット (2013-04-18 13:46) 

christian louboutin 銀座

ブランド水着 激安 <a href="http://www.clexceptjp.biz/" title="christian louboutin 銀座">christian louboutin 銀座</a>
by christian louboutin 銀座 (2013-07-11 20:59) 

まゆゆ ビキニ

桐谷美玲 ビキニ <a href="http://www.swimenthusiasmjp.biz/" title="まゆゆ ビキニ">まゆゆ ビキニ</a>
by まゆゆ ビキニ (2013-07-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。