SSブログ

タイタニック [映画]


タイタニック [DVD]

タイタニック [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


見た事ないんだよね。。。
面白い?

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 1

MUKU

こんちわー

タイタニック見ましたよ(・∀・)

感想を言うと


ある意味凄い!!

ただ、船が氷山?流氷?に当たって沈む

って言う話を、あそこまで(3時間?)ストーリー膨らませるのが凄いっておもいましたよw

わたし的には、そちらの感動の方が強かったですw

すみません。夢の無い事いいました( ´Д`)
by MUKU (2010-06-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終兵器彼女クレイジー伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。