SSブログ

あぶない刑事 OP [テーマソング]


当時、相当盛り上がったよね!
これって、館ひろしの目線だったんだね!
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 1

gaiagear

こんにちは。
うわー懐かしいですー^^
私も『アブ刑事』の大ファンだったんですよ。
課長は故・中条静夫さん一番でしたね♪
by gaiagear (2010-03-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。