SSブログ

CR-Z HONDA [クルマ]

beta_02.jpg
equipment_03.jpg
先日、発表イベントのお手伝いをしてきました。
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 5

堀田さん家


nice!!ありがとうございました、。
ウィーンの空は、ダークなカラー っの 堀田と申します。
ウチの車も、実はHONDA車
 無難アコードワゴンデス・・・・・
パールホワイトと他色との価格の違いに 『 どうして?? 』
 塗装1つで、奥が深く でも正解 (*^^)v
磨いて、可愛がってあげると キラキラしています。
 
 お邪魔させて頂きました。


by 堀田さん家 (2010-03-04 08:44) 

もも

父はHONDAマニアで、ずっとHONDA車しか乗ってません。実家も皆、HONDA車です。私も一度はHONDA車に乗りたいけど、次はゲンチャのHONDAだったりして・・・。
by もも (2010-03-04 09:05) 

寅次郎

堀田さん家さん
アコードワゴン、いい車乗ってますね!
ナイスコメント、ありがとうございます。

ももさん
私もここ4台はHONDAですよ。
HONDAの店長をやってたから。
ナイスコメントありがとうございます。
by 寅次郎 (2010-03-04 22:17) 

無料エッチ動画

http://www.hhmovie.net <a href="http://www.hhmovie.net">無料エッチ動画</a>
by 無料エッチ動画 (2011-01-12 11:36) 

NO NAME

私のパートナーと私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたのポストの多くを見つけることは、まさに私が探しているものであることです。あなたは個人的にあなたのためにコンテンツを書き込むためにゲストライターを提供していますか?私はポストを生成したり、ここに関しては書き込みの被験者の多くを起草気にしないだろう。もう一度、素晴らしいウェブログ!
by NO NAME (2012-01-12 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。