SSブログ

セラ トヨタ [クルマ]

sera6.jpgsera10.jpgsera11.jpg
17年間で8台の車に乗ったけど、一番長く乗った車。
とっても珍しい、ガルウィング!
大好きだったなぁ。。。

中古屋でセリカを探していたら、赤のセラが20万で売ってた。
「こんな車、買う人いるんですかね?ちょっとのってもいい?」
って店員さんの許可とって、冷やかしで乗ってみた。

ドア上げて、シートに座って、ドア閉めて。。。
「これ買います!」って思わず言ってしまった。。。
その間5分もなかったね。
結構速いし、マニュアルの状態のいいのがあれば、
もう一度乗りたいなぁ。。。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 2

うっきい

訪問&ナイスありがとうございました~(´∀`人)

これがホントの大人買いですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
by うっきい (2010-01-10 01:35) 

寅次郎

うっきいさん
安かったですね、20万ですから、車が。
ナイス、コメント、ありがとうございました。
by 寅次郎 (2010-01-10 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。