SSブログ

Body Compound 極細 [その他]

260.jpg
車のキズ消し用コンパウンド。
仕上げ用極細。

凄い発見をしたっ!
傷ついて映像飛びが起こるDVDをこいつで磨いたら、なんと!直った!

2歳の子供がガンガンいたずらして、ちゃんと見れなくなったDVDがうちには多数あり。
一生懸命これで磨いたら、全部じゃないけど、結構復活した!
恐るべし!
いやー、ちょっと嬉しい休日になった!

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 2

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/xot0qvk/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-04 15:28) 

michael kors handbags

Body Compound 極細:気分を変えて。:So-netブログ
by michael kors handbags (2013-04-29 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。