SSブログ

ケロミン カエルパペット型電子楽器 [楽器]

ケロミン_image.jpeg
ケロミン1.jpg
ケロミン2.jpg
カエル型楽器、ケロミン!
みんな、知ってるケロ!?

開発者に会いましたが、
「これも持って電車持ってると、女子高生の視線が熱いっ!」
なんのこっちゃ!?
こんな事話してるただの〇〇〇オヤジにしか見えなかった。
機能の話になると、ちょーマジで、目がギラギラしてた!

こんな感じみたい。

http://www.keromin.com/

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 2

ikepom

なんか キモかわいい ですね
by ikepom (2010-01-05 07:03) 

NO NAME

私はあなたがこの問題をまとめあげたのだが、それは本当に私の検討のための飼料の多くを提示しないする方法を愛している。それにもかかわらず、私が観察しただけで何から、私は基本的にその個人の実際の意見スタックが問題に維持するときに信頼し、その日のニュースに関連した石鹸ボックスによって起動しないでください。いずれにせよ、この優れた点に感謝し、私は必ずしも全体でそれに沿って行くことができない一方、私は視点を考えています。
by NO NAME (2012-01-12 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。