SSブログ

マトリックス レボリューションズ [映画]


マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉 [DVD]

マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


実はあんまり好きじゃないけど。。。
やっぱり最初のマトリクスに比べるとインパクトは無いかなぁ。。。
でもまぁ、シリーズ完結してよかったねって感じ。

面白いのは、いかにも、日本アニメのオマージュでしょ!的なシーンがめちゃある事。
?これドラゴンドール?とか
?ナウシカの金色の野に降り立つみたい?とか
良く見ればセントネルって敵のタコみたいなロボットはナウシカの蟲に似てるし。

的な感じかな。。。

でもスミスとネオが表裏一体の関係っていうのは、
ビンラディンとアメリカが表裏一体でしょ、みたいに言ってる気がする。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 1

raraki

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました^^

確かに200問は過酷でしたw
ちょっとした試練です((
by raraki (2009-09-25 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。