SSブログ

デザートブーツ Clarks [ファッション]




大好きな靴。
20代の時は必ず1足もってた。
この靴をはきだしてから、靴はほとんどミドルカットかハイカットしかはかなくなっちゃった。
今持ってる8割の靴はハイカットだもん。

はきやすいよねー、服にも合わせやすいし。
一足持ってると便利だよ。

最近また流行りだしたみたい。
久々に買おうかなぁ。




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 8

clavicle

コメント&niceありがとうございます。

ハイカットの靴って履きやすいんですか。。
足首が曲がりずらそうで、歩きにくそうとか思ってました。
履いてみないと。。ですね。
by clavicle (2009-09-19 14:34) 

LUCKY13

niceありがとうございます
私はクラークスは一度履いたことないですね。
一度試してみようかな。
by LUCKY13 (2009-09-19 15:17) 

寅次郎

clavicleさん
足首の周りに何もないと、なんか落ち着かない感じがするような気がするようになりました。(←随分あいまいな表現ですが)
ずーとハイカットはいているとそんな感じになると思いますよ。
ナイス、コメントありがとうございます。
LUCKY13さん
ぜひお試しくださいな。
デニムなんかと合わせるなら、なんでもありだと思います。
これから冬だし、今年は流行りだし、いいですよ、きっと。
by 寅次郎 (2009-09-19 16:45) 

gyaro

ブーツ大好きです^^
このタイプは持ってないけど、
便利そうですね☆
by gyaro (2009-09-19 19:24) 

外食

こんばんは
クラークスはワラビーを持っていました
船橋のららぽーとで10年くらい前に買った記憶があります
とても履きやすい一足でした!
by 外食 (2009-09-19 20:49) 

寅次郎

外食さん
今年、スゲー流行るみたいっすよ。
ビームスはズーっと置いてたけど、今年はどの店行ってもあるよ。
by 寅次郎 (2009-09-19 21:50) 

キャミソール

モンクレール サイズ
by キャミソール (2013-08-10 22:35) 

marc bymarc

腕時計 高級 marc bymarc http://www.zonchenqc.com/
by marc bymarc (2013-08-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。