SSブログ

G-SHOCK DW-5600E [ファッション]


G-SHOCK(ジーショック) DW-5600E-1 DW-5600E-1

G-SHOCK(ジーショック) DW-5600E-1 DW-5600E-1

  • 出版社/メーカー: CASIO/カシオ計算機
  • メディア:


言わずと知れた、スピードモデル!
いやー、かっこいいでしょっ!
普通に!

基本、若い時はTAIMEX派だったんで、Gショックは買わなかったんだよね。
データバンクとか4本ぐらい持ってたけど。
でも3年前に始めてかったGショックがこれ。

映画「スピード」が大好きで、若い時のキアヌがスゲーかっこよくて、この時計がほしくて、熊本で衝動買い。
(千葉県民ですけど、なぜか熊本で購入)

その後、Gショックとはお付き合いが始まり、限定品の作成に携わったりしたんで、今では6本ぐらい持ってるかな。

たまにDVDでスピード見て、「おんなじぢゃんっ!」的な満足感あり。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の谷のナウシカスピード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。