SSブログ

人を動かす デール カーネギー [BOOK]


人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

  • 作者: デール カーネギー
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 1999/10/31
  • メディア: 単行本


始めて読んだビジネス書。
本当にこれがすべからく実践できたら、確かにすべてが変わると思う。

実践すべき格言が目次となっていて、格言の説明とエピソードが順番に書かれている。
結論、目次がすべて。

基本的な考えが方だけど、、、
格言を実行する、つまり自分の行動、考え方を変える。
自分が変われば、人が変わる。
これが 人を動かす 事。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 5

NO NAME

ブログ面白い!あなたのテーマのカスタムが行われているか、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの簡単なtweeksを持つあなたのようなテーマは、本当に私のブログを目立たせるでしょう。あなたのテーマをどこ私に知らせてください。賛辞
by NO NAME (2012-01-13 08:41) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????? ?????:???????:So-net??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 09:07) 

online payday loans

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ????????? ?????:???????:So-net??? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。
by online payday loans (2012-03-14 08:59) 

cash loans

ねえあなたは私はあなたが作業しているどのウェブホストを知らせいいでしょうか?私は3つの異なるWebブラウザでブログをロードしていると私はこのブログが高速化し、最も多くをロードしますと言わなければならない。あなたは公正な価格で優れたインターネットホスティングプロバイダーをお勧めできますか?おかげで、私はそれに感謝!
by cash loans (2012-04-13 13:27) 

los angeles dentistPX

あなたのサイトが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それはそう私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますよね見えます。私は同様に野心的なブログのブロガーですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは、初めてのブログライターの任意のヒントやヒントをお持ちですか?私はそれを本当に感謝します。
by los angeles dentistPX (2012-04-14 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WALKMAN WM-FX202ウイルスバスター2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。