SSブログ

ボーン・アイデンティティー [映画]


ボーン・アイデンティティー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]

ボーン・アイデンティティー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


ボーンシリーズ、第一弾!
すごい!
あり得ない!
でもあり得るかも!
まぢでスパイの世界とはこんな感じかも。
いや、ここまではできないでしょう。
いやできるかも。。。

的な感じで、『現実にあり得ないと思うけどあり得るかも』 感がたまらない。
で、バカっぽくない。

007シリーズはクルマの仕掛けとかバカっぽいッぢゃん。
でもこれはちがうっ!
いやー、アクションで傑作ですよ。

見たことない人は見なさい!
みたいな。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

pu-mi-

ぐっと迫ってきた秋の宵にぴったり。
(寅次郎さん、トツゼン失礼します)

>見たことない人は見なさい!
>みたいな。

その通りです。命令口調OKです。

by pu-mi- (2009-09-01 20:21) 

みちる

見たことがないので見てみようと思います~!面白そうですね~。確かに007は結構笑いそうになりますよね。
by みちる (2009-09-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAX COFFEE攻殻機動隊 GHOST IN THE S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。