SSブログ

トミカワールド 峠やまみちドライブ [おもちゃ]

初紹介の商品がこれかよ!
見たいな感じですが、一番最近買って感動したので、迷わずこれだね。


トミカワールド 峠やまみちドライブ

トミカワールド 峠やまみちドライブ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ま、一言で言うと 『熱いっ!』
2歳のせがれの言葉でいえば 『ブーブーっ!』 って感じかな。

ちょっと遅くなったけどせがれの誕生日プレゼントとして購入。
妻からは
『電車のレールつなげるやつの前から離れなかったよ、トイザラスで』
と、プラレールを押す情報リークがあったけど、おいらが電車には興味がないから、これにした!

家帰って、即行組み立てっ!
2歳のせがれは、中身がなにか、何つくってるかわからない。
で、出来上がって、クルマ走らせたら、そりゃもう、食いつきまくり!!!
大当たり!
何時間もその場から離れない!
眠くてたまんなそーな顔してながら、何かに取りつかれたように遊び続けていた。
ま、確実に取りつかれていたね、あれは。

さすが凄腕バイヤー!
顧客のニーズつかんでるね!
的な感じだね。
(せがれのニーズをつかんでるってことだからね、おいらが!)

そんなにトミカには興味がなかったけど、いやー、これをきっかけにコレクションしちゃうかも。
以前の会社でタカラトミーのトミカ担当と知り合いになった。
ちょーいい感じなんで、携帯に即行電話。
感想、ベラベラしゃべりました。

『ちょうどパッケージのモデル探してるんですよねー』的な話になったんで、
またもや即行でせがれの写メを送信!!!
一年後ぐらいに トミカのパッケージでせがれデビュー! だったら面白いな。

余った部品があったので説明書を見たら、連結できるキットがあるらしい。

トミカワールド 高速道路にぎやかドライブ

トミカワールド 高速道路にぎやかドライブ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


クリスマスはこれだな!

ちなみに
トミカも3台購入、
・NEWオデッセイ
・オロチ
・NSX-R
もともと持っていた
・シビックTYPEーR
・クラウンパト
の合計5台で峠を攻めてます!


一番早いのがオデ、一番遅いのがNSX。
実車ではありえない展開になってます!


トミカ No46 Honda オデッセイ 箱



トミカ No.25 光岡 オロチ (箱)



トミカ (ブリスター) No.81 ホンダNSX-R



トミカ No.054 Honda シビック TYPE R(箱)



トミカ No.110 トヨタ クラウン パトロールカー (箱)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。